Warehouse
まぁRO(ラグナロクオンライン)Freya鯖で活動中の人の日記です。狩りより会話、お遊びネタ大好きな人です。
鳥がぎるど加入~
ブログの7月9日のとこに書いてあるけど、もっとPTプレイを楽しみたいから鳥を作成したはずなのに、そのくせに自分のGに入れてずっとソロ狩りしてもなぁ~と思い、プロ南でG募集してみました♪
Gvは前々から興味はあったけども、なにせタラ盾アンフロ服ないからGvギルドに入るのは気が引けてたので、Gv自由で定期的なG狩りがあるGを募集。

チャット出して別窓見てすぐROの画面に戻ったらもうWisでお誘いがw
隣で70↑のGM募集してたGのマスターからのWisだったので、そこのチャットに入ってそのGの説明を聞いて、とりあえず体験(?)から加入しました~
Gvにも寒いジョークしに遊びに行けたらな~と思ってます。
これからよろしくです~♪

現在B67J39の鳥ですが、3連休で70超えれたらいいなー・・・
どうせ雨やからROしかすることないしorz
>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

orz
心が折れそうだ。

先日のバイク(Ape)故障の原因は雨が1日中降ったせい。
修理費は11k(円)

今日、友人に借りていたRZに乗ってて砂地のカーブでコケる。
左腕、両ひざケガ。
特に右足は歩いても痛い・・・
RZはクラッチがいがみ、右前の方向指示器カバー壊れる、クラッチレバーが芸術的に変形、前輪タイヤカバーにでかい傷。
予想では20k(円)くらいになると思われる・・・

31k(z)で払えたらどれほど楽か(ぁ
今月始まったばかり、金ががが。。。
ゼミ放置で日払いバイト探すしかない。

そして今日は新歓コンパ。
ひざ痛いから動きたくないよーーorz

まじで嫌いになりそうな6月。
自分にとってはジューン・デッド(June.Dead)ですよ・・・
KAZEひきましたorz
昨日、風呂あがりにクーラーをつけて一番当たるとこでぼけぇ~っと、それから薄着で原付に乗り道路が空いてたのでびゅーんと飛ばし、ロト6を買いに行って帰りに銀行に寄る。

銀行に着いた途端フラフラして手と足が震える。
で、急いで家に帰ると寒気がして布団に潜りこむ。
しかし寒気はおさまらず、上着を3枚着て暖房を28℃にする。

ガタガタブルブルと2時間ほど格闘して寝る。

そして今に至る(ぁ


金曜発光式だから風邪ひくの今でよかった…
熱も昨日38.7℃→今36.7℃まで下がったしほっとした。

今日ゼミ日だけど行けないなぁ~(:_;)
なんか最近友達に会ってない気がする。
まぁバイト以外学校にいないからねw

ということでまたしばし寝ますzzz
Wiiiiiiii
やっと買えました♪

ということでケミ育成も休憩し、Wiiを楽しもうと思います。
研究室に持って来いと田に言われたけど却下。
2階ならまだしも5階に持っていくってのがまずありえんw

それと今日、念願のフレームガードバックラーをゲット♪
RMCでは14Mで買取にしてたけど、露店で13Mで売ってるとこを発見したので得しましたw

これでまた金欠orz
もちの値段上がってほしいな~
もうすぐ4時ですよ~(ぁ
今日はモンクで崑崙に行ってたんだけど、桃木4匹+パピヨン2匹に囲まれてなむりました;;
1%がでかいんだよぉぉ~~

まぁ、最近はピクロスにはまってるんやけど、むずい;;
途中で数が合わなくなるし、1とか1とか1とかわかんねぇぇ

ふと思ったのが、久々にSolsticeやりたいな~と。
アサシンのキャラ名でもあるんやけど、このゲームは神だと思っておりますw
むずさがハンパなく、クリアなんていつになるやら・・・

Youtubeにプレイ中のムービーがあったんやけど、10分かからずクリアとかほんまありえん。
ネタバレになりますが→10分攻略

実家にファミコン置いてるので、今度帰ったらやろ~っと。
