Warehouse
まぁRO(ラグナロクオンライン)Freya鯖で活動中の人の日記です。狩りより会話、お遊びネタ大好きな人です。
おひさしぶりっこ
久々にこっち復活ー

三日坊主は見え見えwww


とりあえず現状
・阿修羅91歳
・さげ95歳

( ^ω^)ノ
cmpの今後・・・
今のチャンプのステが79歳S98I53D30(補正なし)です。
チャンプを作った当初は「威力阿修羅でボスに大ダメージを与える」のが目標でした。
しかし噂のボス強化がほんとうに来ると。。。
どうしようもありません。
さらに、ジャンクポットcが実装され、阿修羅のダメ上がっても、セットにしたほうがダメージ下がるっぽいです(自分のシミュでは)

そしてGvでは今のステでもゴス・バサク以外は大体落とせるので、Dexに振るべきか、あるいはスキルポイントと相談して、今からAgi全振りでコンボcmpに転向するか、ロマン目指してS98=I>D30の超威力阿修羅にするか迷ってます。
超威力阿修羅になると、ヒールが2.2kになるのもおもしろそうですがw
コンボも連柱崩撃のエフェかっこいいしw

うーん、どうしよう・・・




やっぱここは放置してケミ育成だね(ぁ

|彡サッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

初☆MVP
まさか鳥で取るとは思ってませんでした・・・
初めてのMVP

Gv終わったあとに鳥のGマスタからWisがきて、崑崙最下層に行くことに。
WP出たらすぐに黒蛇王がいて、なんとかみんなで頑張ってたけど、爆裂MBくらって前衛即死→自分のとこに流れる→プリさん1人以外全滅w
前衛が複数いるとMBするようなので、Vケミさんがタゲ取りに。
ぼくは後ろからDSしかしてません、回復剤ないので座りながらw

この調子じゃあ自分がMVPかな~とは思ってたんだけど、実際なると嬉しいw
cmpでソロでいつか取りたいなぁ~・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あるけみこ
ケミになって、初めて製薬してみました。
ステは、I8 D50 L3
黄色ポーションを作ってみたんだけど、23/35=65.7%でした。

製薬ケミは育成しんどそうなので戦闘型だけど、そのうちLukにも振ってみようかな・・・
いや、そうすると効率さらに落ちそうやし・・・
ケミの狩りは単調すぎて飽きる^^;

はてさて、クリエになるのはいつになるやらorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

やばいおもしろすぎるwww
cmpがGお引越ししてから6日?
入ったときは5人だったのにもう24人。
しかし未だ少ない後衛職。

このGの特徴。
盛り上がりすぎ
チャットのログ流れるの早すぎ(荒らしじゃなくて)
あふろ多すぎ

11日初G狩りinげふぇにあ。
げふぇにあ
一人エモが消えてない人がいますが、タイミングしくったorz
盛り上がれば(・∀・)イイ!!ってことで大勢でw
エフェクトつけてたら自分のいるとこさえ見失いそうな狩りでしたw

こんなことができる楽しいノリのGですよ。
あふろ
狩りに飽きたらチャットが激しいww

そしてたまり場にしていたところが、別Gが使っているということを聞きお引越しへ・・・
たまり場探しでGMみんなアフロつけて( ゚∀゚)o彡゜あふろ!あふろ!言いながらプロ中と南のいろんなとこへw
ショックエモたくさんありがとです♪

最終的に行き着いたクホグレンの↓のお部屋。
あふろ2

もうね、みんなテンションHighすぎw
明日のGvはコールしまくるよ、LKAXさんがw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

