Warehouse
まぁRO(ラグナロクオンライン)Freya鯖で活動中の人の日記です。狩りより会話、お遊びネタ大好きな人です。
9/16Gv
リニューアルしてから初めてのGvで、参加人数は12人くらいでした。
目標1:コール20回
目標2:猫じゃんつぶし
ということでゴー

最初はみんなアフロで砦に行ってたくさんコメ+エモもらいましたw
どもども~♪
来週はアフロじゃないんでw

マスタがER入り口前でEMCして突っ込んでいきましたよっと。
エンペ殴ってるLKに阿修羅したり、SGうざいWizに阿修羅したりと一応周り見つつ頑張ってみました。

初めて、AXに阿修羅あてれたよ♪
大手なのにハイドもできないAXもいるんですねぇw
しかもDex補正込み46の詠唱遅い阿修羅なのに^^;

まぁ、今回はW阿修羅を決めれたりしてとても楽しかったでs
詠唱早い阿修羅ズドン→詠唱遅い阿修羅ズドンでレベル高いLK落ち。

目標はどちらも達成できなかたけど、初回にしてはいいできじゃないんかなということでw
来週もがんばろー!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

