Warehouse
まぁRO(ラグナロクオンライン)Freya鯖で活動中の人の日記です。狩りより会話、お遊びネタ大好きな人です。
おはよう~
4時半に寝たのに、9時にふと目が覚めたsabutyaです。

昨日はなんとかノルマ達成で95の0%でzzz・・・

22時頃からスリッパマップがすごい重くて(どこでも一緒だろうけど)やる気がなく、BSでカンカンしましたよ~

マフラー2個カンカンしてみた。
1個は+6でクホグレン。
1個は+7成功。
+8にする勇気はなかったのでこれにて終了・・・

あとは、転生までにレイドリックカードを買う資金貯めなきゃ^^;
転生後ボス型阿修羅にしたいけど、育成は大変とか散財狩りとかって廃のリア友に言われて悩んでおります。。。
コンボ型も見てる感じかっこいいしなぁ~
コンボなら、装備は余分に買う必要もないんだけど・・・

転生までまだまだだし、ゆっくり考えてみるかぁ~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

