Warehouse
まぁRO(ラグナロクオンライン)Freya鯖で活動中の人の日記です。狩りより会話、お遊びネタ大好きな人です。
決定?
課金切れても頭の中はROなダメな人間です、はい。

キャラクタースロットが増えるので、何の職を育てようかと考えてたけど、アサシンにすることにしました♪
今揃ってる装備からすると、プリーストが1番候補なんだろうけど・・・

2刀流にする予定なので、クリアサを消して後悔はしてないかな、多分。
-なぜ、アサシンに決定か-
前、ピラ地下3でアモンラーに10kダメを出してたアサクロにほれたからw
EDPすげぇw
でも、Sbrの1撃のでかさもかなり好きで、臨時などでかなり需要があるらしいのでそこは悩みどころ・・・

やっぱり、目標がないとキャラを育てる気が起きないので、プリーストよりアサシンを選びました。
「MEプリになりたい」という目標なら、達成されたらすぐ育成終わってしまいそうやしw

ここでチャンプとアサクロどちらをボス型にするか迷ってるんだが(ぇ
さらに、また貯まった土塊を分解して装備そろえないと^^;


あ~たけのこって言われるの嫌やから最初に言っとくけど、どこかのアサクロみたいにオットーMAPのど真ん中でグリムしたりするつもりは全くありません^^;
生体でも、ストレス溜まるようなら他の狩場行くし・・・

ということで火曜日(どうせメンテは長引くだろうが)楽しみにしてます~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

