Warehouse
まぁRO(ラグナロクオンライン)Freya鯖で活動中の人の日記です。狩りより会話、お遊びネタ大好きな人です。
7月29日Gv
え、ここに来てもGv戦記やらGvレポートなんてのはありませんよ?
ただ、自己満足の日記です。

今日は3回目のGv。
1回目:鳥 2回目:アサ 3回目:cmp として参加しました。
そこで自分のやりたいことがわかったんです。
鳥で演奏して他職を助けるのでもなく、SBでエンペ割るのでもなく、阿修羅1撃で人をしとめるのが一番楽しいと感じるなと。
だから前にIdunに行くと言ってたけど、ロキ鳥は自分のGvでやりたいこととは違う為、引越ししないことにしました。
何度もIdunに引っ越すって言いつつ、結局引っ越さなくてすまそ^^;
今日のGvでGMに「阿修羅よかったよ」って言われたのも引っ越さない理由です。

GM一人(騎士)vsLK一人でエンペに攻撃してて、あ~LKだからどうせこんな阿修羅じゃ落ちないだろうと思ってやるだけやってみたら即死w
+4ベルセルク+Str115+Sign+SP1023でよく落ちたなぁと・・・
どれくらいのダメージいったのかはまだわからない。
アスムかかってるHiプリにダメ元で阿修羅やったら落ちたし、与ダメが気になるところだ・・・
Hiプリが死んだ途端にそこのGはgdgdになったのがうけたねw

来週は、周りを見つつ要職を落とせたらなと思います。
来週までにTヒドラチェイン用意しまふ・・・


やっぱ高速詠唱cmpには勝てませんorz
;;

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

