Warehouse
まぁRO(ラグナロクオンライン)Freya鯖で活動中の人の日記です。狩りより会話、お遊びネタ大好きな人です。
初めてのラヘル
スリッパでハッケイハッケイしてたら、久々にふ~子さんがイン。
びっくりしましたw
そして氷の心臓集め+観光って感じで氷の洞窟へ。
行く途中でグリフォンに殺されそうになったのは内緒w

おなじみふ~子さんの誤爆はうpしてるのでGのページへどうぞw
また接続人数増えるといいな~♪
チャンプのほうは、今週中には10Mz分の土塊が貯まりそう。
来週からは窓手行きたい・・・

水曜日は鳥が所属してるGのG狩り日。
どうせ公平組めないし、ブラギだけやっててもExp入らないからMSでなんとか共闘取ってやる(・∀・)
次はもう少し立ち回り方を考えて回ってみよう。

それから、鳥のステについて。
最初D>I>Vにする予定だったけど、これじゃあGvに出てもびみょーだなと思うのでD>V>Iにすることに。
育成はしんどそうだ・・・
とりあえず、冠を目指して頑張ります~
最初に転生したのはcmpだし、王→王子って感じで(ぁ
でもアサクロもクリエも作りたい自分。。。

作りたい職がいっぱい 時間が足りない 愛 あい AI
From「VIVID」FAIRY FOREの一部より
言っとくけど、この曲でsabutyaVer作るなよ<リアル友人

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
何!?
誤爆はうpしてるので

これは・・・いってくる。

・・・8月で多分半年位経つ気がするw
その前にインしないとやばい
2007/07/18(水) 07:18:49 | URL | アプテイア #mQop/nM.[ 編集 ]
おーキャラが消えてしまう可能性がw
せっかくtyrのほうは98いってる?はずなのにw
2007/07/20(金) 12:58:56 | URL | sabutya #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
