Warehouse
まぁRO(ラグナロクオンライン)Freya鯖で活動中の人の日記です。狩りより会話、お遊びネタ大好きな人です。
鳥がぎるど加入~
ブログの7月9日のとこに書いてあるけど、もっとPTプレイを楽しみたいから鳥を作成したはずなのに、そのくせに自分のGに入れてずっとソロ狩りしてもなぁ~と思い、プロ南でG募集してみました♪
Gvは前々から興味はあったけども、なにせタラ盾アンフロ服ないからGvギルドに入るのは気が引けてたので、Gv自由で定期的なG狩りがあるGを募集。

チャット出して別窓見てすぐROの画面に戻ったらもうWisでお誘いがw
隣で70↑のGM募集してたGのマスターからのWisだったので、そこのチャットに入ってそのGの説明を聞いて、とりあえず体験(?)から加入しました~
Gvにも寒いジョークしに遊びに行けたらな~と思ってます。
これからよろしくです~♪

現在B67J39の鳥ですが、3連休で70超えれたらいいなー・・・
どうせ雨やからROしかすることないしorz

昨日久々にIdunにインしてすぐ、プロで5マスほど先にライルのクリエ発見!
声かけようとしたら逃げられたしww
ただの偶然ということにしよう、うん。


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
鳥さんはGに入ったのねw
うちのGももう少し接続率が高ければ、皆で狩り行けるのにね^^;
70代少し超えれば、あたしのウィズとも組めるようになるし、その時は農具に強制連行ってことで(ΦωΦ)ふふふ・・・

関係ない話ですが、あたしのブログはコメ残してくれてもおkよん。誰も見てませんがね…w
2007/07/14(土) 14:39:18 | URL | ノエル #-[ 編集 ]
みんな忙しいのか他のゲームに行っちゃってるかですねw
ぜひぜひ連行しちゃってくださいw
Int上げてブラギをいろんなとこで試してみたいし、寒いジョークでマスターを凍らせたりしてみたいし(ぁ
2007/07/14(土) 16:52:25 | URL | sabutya #JalddpaA[ 編集 ]
アプテイアっす
あやややや・・・
色々なキャラつくってるw

う・・マスタが接続率低いなどと・・・
2007/07/15(日) 03:57:37 | URL | 丑三つ時にこんばんわ2 #mQop/nM.[ 編集 ]
アプさん、復帰まだですか?(ぁ
どのキャラも中途半端にやってしまうとこがだめだなーと思いつつバードを作ってしまったw
今は、BSを消してケミを作ろうかどうしようか悩んでます・・・
できるだけ1垢で押さえたいので^^;
2007/07/15(日) 07:18:26 | URL | sabutya #JalddpaA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
