Warehouse
まぁRO(ラグナロクオンライン)Freya鯖で活動中の人の日記です。狩りより会話、お遊びネタ大好きな人です。
やばいおもしろすぎるwww
cmpがGお引越ししてから6日?
入ったときは5人だったのにもう24人。
しかし未だ少ない後衛職。

このGの特徴。
盛り上がりすぎ
チャットのログ流れるの早すぎ(荒らしじゃなくて)
あふろ多すぎ

11日初G狩りinげふぇにあ。
げふぇにあ
一人エモが消えてない人がいますが、タイミングしくったorz
盛り上がれば(・∀・)イイ!!ってことで大勢でw
エフェクトつけてたら自分のいるとこさえ見失いそうな狩りでしたw

こんなことができる楽しいノリのGですよ。
あふろ
狩りに飽きたらチャットが激しいww

そしてたまり場にしていたところが、別Gが使っているということを聞きお引越しへ・・・
たまり場探しでGMみんなアフロつけて( ゚∀゚)o彡゜あふろ!あふろ!言いながらプロ中と南のいろんなとこへw
ショックエモたくさんありがとです♪

最終的に行き着いたクホグレンの↓のお部屋。
あふろ2

もうね、みんなテンションHighすぎw
明日のGvはコールしまくるよ、LKAXさんがw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

Ver2
2号が転職しました。
モンク2号ですy
収集品集めやらキノコ狩りやらで結局転職したのは2時半。
服が懐かしいなーとw
やっぱ自分の中ではモンク>プリ>騎士>>>Wizという優先度なんですよね・・・

次はチャンプをとりあえず80目指して頑張ろうと思います。
GvレースのGに入って3日、GMは順調に増えてるけどLK多すぎww
GM14人いながら支援1・・・LK6or7?
募集チャット立てて南でGチャしてたけど、PvPが普段より力入れて激しく募集してたよw
対抗意識持ってるんじゃないのーってGチャで言ってたんですがw

気軽にGvできそうな感じで今のとこは好印象です♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

どうもぴょん吉です
ちょうど南でぼーっとしてたら久々に見たGvギルドがあって、そこが1からやり直しとあったのでお世話になることに。
1からやり直しの割にEMCあるしww
さすが昔によく黄ばみを流してたGですな~

自分が入った時点ではGM数5うち転生5、LK3AX1CMP1で・・・
すでに予約でLK1か2いるそうなので騎士団Gになる予感w
プリ、鳥冠大募集中でありますw

まずは自分のチャンプのレベル上げをしなくては。
みなさん高すぎるんですよorz
それに、Gvで使うとなるとDexがいるなぁ・・・
ステを考えなおすかw

とりあえず、今日は広島に行くのでおやすみなさいZzz...
>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

最近
ROが楽しいですw

なぜって、GMの接続率が増えたから♪
しかももうすぐGレベル上がるしw
cmpは@6%で77になるしw
Wizやアコもちまちま上げて、cmpもちまちま上げて、鳥もちまちま上げて・・・って時間ないね^^;

今日は買い物に行こうと思います。
あれやそれを買いにw

おやすみ~
|彡サッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

痛い子
今から書くことに批判は受け付けません♪
揚げ足取り君にとってとても楽しいことだったんです腹が痛かったんです。
ROのことを知らないリア友は続きを読むをクリックしてくらはい。

・今回のホムは進化オーラホムでした。

痛い忍者の子アイタタ

まず、SSチャット赤の人が枝を1本ずつ折り、ホムを倒そうとしていました。
(素プリなのに生体DOPでても知らないよ・・・)
するとテロだと思った人が倒し始めて、忍者の痛い子(チャット黄)が突然しゃしゃりでて「テロよくない」

まぁ痛いのがその後ですよww
読んだらわかると思いますがw

近くにいるのに「おーぃ」
そしてなんと「その爆破ホムくらいよ(くらうよ)」
だからやってんじゃん!ww
イクラは人にダメージなくホムだけだからテロになんないっしょ。

たった数行だけで大笑いしましたがw
初心者かと思えばきゃらくえ見ればかなりキャラいるし。
その忍者の子はよく南で畳返ししたりウロウロしてるので是非観察してやってください^^

ちなみに、チャット白は第3者2人、水色がイクラのケミさんです。
>>続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

